TEL 0770-21-3033  福井県敦賀市津内町1-3-5  map  FREE WiFi

2011/09/12

台風も去り。。。







嵐の中行われた『SMILE & DREAM vo.5』!!

台風にも関わらず、45名の参加者が集って下さいました。

EMMA嬢のパフォーマンスと松浦氏の中近東系の選曲がうまくマッチして

素敵な夜になりました!

やはりどんな時代でもエンターテイメントは人の心を明るくするものですね!


翌日はTREEクルー サウザーと住職のこうちゃんのお誕生日と

ゆう事もあって シャンパンとケーキでお祝いしました♪

TREEも来年で7周年を迎えますが、オープン当初から

親しくさせてもらっているこの2人。

TREEは そんな繋がりの中で成り立っていると日々感じます。

松浦氏もほぼ友情出演的に敦賀まで来てくださっています。

今回もギャラのほとんどを義援金に当ててほしいとの事で

一緒に寄付させていただきました!!

入場者数 45名  ¥22,500