TEL 0770-21-3033  福井県敦賀市津内町1-3-5  map  FREE WiFi

2011/08/22

残暑見舞い申し上げます。。。




こちらは 8/7に行われた『 SMILE & DREAM vo.4 』の様子!

DANCE担当のMISAYAをぱちり♪

だいぶ更新し遅れましたが...来れなかった皆様の為に動画もどうぞ!

http://www.youtube.com/watch?v=pRr5BJ2adw8&feature=youtube_gdata_player


この日の入場者数は34名と少なめでしたが、

雰囲気はいつもに増して賑やかだった気がします。

義援金17,000円と募金箱の中身3,150円を足して

20,150円を納めさせて頂きました。



あの日から5ヶ月以上たった今。

日々に追われているとこうやって平和に過ごせる事が

つい当たり前になってしまいそうになりますが

感謝して残り少ない夏を噛みしめていきたいと思います!


それでは 次回の『SMILE & DREAM 』敦賀祭りバージョン!は

TREEではおなじみ!東京から特別ゲストを迎えて!

DANCEでは EMMAちゃんが ベリーダンスを披露してくれますので

お楽しみに♪