TEL 0770-21-3033  福井県敦賀市津内町1-3-5  map  FREE WiFi

2011/03/20

Good Vibrations!!! SAVE JAPAN























Good Vibrations! SAVE JAPAN
2011.3.26 (sat) 18:00~ @tree cafe
¥1,000 (内¥500 東日本大震災被害者向け義援金)
DJs Chikashi Nishiwaki Wataru Yoshimura Yuto Kumagai Sugizo
 Tomoaki Nakamura Nori Shirou Yusuke Hasegawa Ken-chan
PHOTO photo studio CUBE


今回のPARTYについて、いろいろな意見があります。

わざわざPARTYをして募金をする必要があるのか。
それなら、一人一人仲間に電話して募金を集めれば済むのではないか。

お酒を飲んで楽しんで、そのお金を送るのは不謹慎なのではないか。

このPARTYを企画してくれたGIANT STEPS hair work shopの亘君も、これに賛同した私も

そういったことを考えた上で、今こそ、PARTYやろう!ということになりました。


というのも、幸運にも私達は生きてるのです。

目を覆いたくなるような津波による被害のニュース、

現在、福島原発で命を削って放射能と戦っている方々を考えると

シュワシュワと心が縮んでいってしまいそうです。

電気を自由に使えて、食べ物にも飢えずに済んでいる私達がしていく事とは?

日本の心臓部ともいえる東京が機能低下し、直ちに日本全体にも影響が広がっていくでしょう。

次々と文化的イベントが中止になっている今、

今こそ、日本のために、被災した方々のために、上を向いてパワーを発していくことが大事なのでは?



フランスの歌姫 Clementine による応援ソング
上を向いて歩こう
長くて 寂しい夜の後に
朝が来て 希望が
あなたを照らすはずよ
上を向いて歩こう
愛しい あなたとも思い出
忘れない
もう一度
一緒に 歩きましょう
夜空には 星がきらきら
人生が 微笑みかける
上を向いて歩こう
希望の星(生命)が生まれるでしょう
信じよう 信じてる
私 そう思うから
新しく 始まるわ
信じて 頑張りましょう
夜空には 星がきらきら
一緒に生きようね 明日を
上を向いて歩こう
命が 人生を照らして
信じてる 力を
明日は やってくるわ
信じれば 明日は来る
だいじょうぶ 信じましょう



ご賛同してくださる方がいれば幸いです。

「災い転じて福となす」
"make the best of a bad bargain"