TEL 0770-21-3033  福井県敦賀市津内町1-3-5  map  FREE WiFi

2011/02/01

LIVE

1月のLIVE2連発!(1/22・1/30)

足下の悪い中来てくださった方々、参加してくださったミュージシャンの方々、DJ、スタッフ、

ありがとうございました。

両日とも後にセッションになり、トロンボーン、パーカッションの方が飛び入りで参加してくださいました!

やっぱりLIVEはいいですね。

音楽に詳しくなくたって、心に直接響くものがあります。

今回のLIVE達、ほぼ毎日のように問い合わせの電話がありました。

皆さんも温かい音を求めているんだなぁ、と実感いたしました。

DJ KOSSANもクールなJAZZを中心に選曲、心地よかったです。

DJ WATARUも得意な優しい選曲。

外は雪景色、treeの中は本当にHOTな優しい夜でした。

春にむけて、LIVEを中心にパーティーを行っていきたいと思っています。

改めて、この場でお知らせしていきますので、乞うご期待!

上から
1/22 "popo" "pupilio" "前田直子 jazz trio session"
1/30 "myuca 禅 band session" "piano session"
DJの写真がないのが残念!